トーストが好きなんです。 2016/10/21

時々頂きたくなる『バタートースト』

お気に入りは高知の老舗パン屋さん「ヤマテ」さんの食パンで、焼き色しっかり、バターはたぷたぷする位たっぷり塗ります。

image

こちらは、人気店ハースブレッドさんの「かぼちゃ食パン」です。
うっすらかぼちゃ色で、持ち上げただけで指の形が残るくらいふんわりしっとり。

image

甘くてジェノワーズのような優しいお味を生かすためにあえて焼き色薄めにしました。
お皿も可愛くTiffanyに。

image

シンプルなトーストでも焼き加減ひとつで味わいが変わります。

こんな事をおしゃべりするのもお料理教室の楽しみです。

《お知らせです》
お料理基本コース週末土曜日クラスをはじめました。楽しいお料理で休日をスタートしてみませんか。

logom3