お庭が綺麗って素敵な事ですね。From Paris 2017/3/30

滞在しているアパートメントには、パリの街の真ん中でありながら、ちょっとした公園くらいの中庭があります。

IMG_1293

綺麗好きのコンシェルジュさんご夫妻がいつもお手入れされています。

木蓮の蕾も開きかけています。
IMG_1294

花壇には春のチューリップやパンジーも。
IMG_1296

ロックがあるので基本的には住人の方々しか入る事ができません。
小さな滑り台やベンチもあり、安全な環境で住人の方々がリラックスできるスペースです。

IMG_1298

朝は木漏れ日と鳥のさえずりで目が覚めます。
緑ってこんなに気持ちが良いものなんだなぁと実感。

我が家もお料理教室の生徒さんに気持ち良く過ごして頂けるようにお庭緑化計画進めなきゃ。

IMG_1297

《お知らせです》
お料理基本コース週末土曜日クラスをはじめました。楽しいお料理で休日をスタートしてみませんか。

logom3