2代目ケルヒャーが届きました。 2016/10/21

大掃除の為に購入するした2代目ケルヒャーが来ました!
喜んだのも束の間…。

前機と比べて大きくて重いのにびっくり。
更に大の苦手の組み立てが…。

必死で無理矢理やってみました。

ぱっと見、出来てそうですが、どうやってもはまらないパーツもあり…。
ぐーでがんがん叩いても入らないし手が痛くなってやめました。

本当にちゃんと組み立てられているか不安。
それに玄関の上がりでやって、床が傷だらけ。

こんなの一番の苦手です。
力を使い果たしました…。

img_4854

《お知らせです》
お料理基本コース週末土曜日クラスをはじめました。楽しいお料理で休日をスタートしてみませんか。

logom3