「フランスのファミレス La Boucherie」From France 2017/1/14

オーベルニュでは周りにレストランも何も無くて、食事はホテルで頂いていますが、昨夜は少し離れたファミレスへ連れて行って頂きました。

初めてのフランスのファミレス。
わくわく(笑)

IMG_8734

内装もメニューの作りなどもほんとに日本のファミレスのようで、ステーキガストとかビッグボーイみたいです。

IMG_8733

お値段もちょうど日本と同じくらい。
お味もファミレス味で(笑)これもたまには良い感じです。

あっ フライドポテトは食べ放題です。
ものすごく食べてしまいました。

IMG_8731

IMG_8732

ちなみにこの写真で手を振っている方は知り合いではありません(笑)

IMG_8730

《お知らせです》
お料理基本コース週末土曜日クラスをはじめました。楽しいお料理で休日をスタートしてみませんか。

logom3