高知フードフォトスタジオのお仕事

お料理教室以外にもフードスタイリストとしてお仕事をしています。

高知市の『高知フードフォトスタジオ』で料理撮影専門のスタジオです。

昨日は、朝7時半から料理撮影でした。

全部で72カット。
そのうちブツ撮り(商品撮影)が12カット、残りの60カットは全て調理のいる写真です。

ボス(カメラマン)が開口一番「今日はかなりの量ですよ、普通なら2日がかりの量ですよ(=覚悟して下さいよ)」的な発言。

なので、お互い発破をかけながら、18時に無事終了。
よくやりました、私達(笑)

普段は「歳で身体動かな〜い」とか言っていますが、お仕事では、年季が入るというか、経験値がモノをいう所もあるので、歳を重ねるのも悪くないなと思います。

写真は、まかない朝ごはん。
忙しいから、菜飯のおにぎり、お味噌汁、お茶、以上でした(笑)

A626E005-D944-4140-9FFA-9F9E6D01A9A9