10月のパンコースです。 2016/10/21

10月のパンコースのレッスンメニューのご紹介です。

◯ハロウィンあんぱん
かぼちゃ生地のあんぱんです。あんの包み方やかぼちゃの立体成型をレッスン致しました。行事や季節に合わせたパンはプレゼントにも喜ばれます。
image

◯チーズポンデケージョ
もちもちとした食感のポンデケージョ。おやつにもワインやビールのおつまみにもぴったりです。たくさん作りすぎました!
image

パンコースでは、2種類のパン作りを学びます。

image

作ったパンは全てお持ち帰り出来ますのでご家族やお友達と楽しんで頂けます。
今回はハロウィンあんぱんを8個、ポンデケージョは山盛りお持ち帰り頂きました(笑)

image

レッスン後には試食分のパンと私が作る軽食を召し上がって頂きます。
今月は、マッシュルームとベーコンのペンネでした。

image

《お知らせです》
お料理基本コース週末土曜日クラスをはじめました。楽しいお料理で休日をスタートしてみませんか。

logom3